タイムマシーン、なう!

あの頃が忘れられないって言うのにも飽きた。この際だからめっちゃ懐古しよーっと!!!!

はじめに

初めまして。中間淳太担です!

 

誰も読まんやろー!と思いつつ、同じ気持ちの誰かがいたら嬉しいなと思ってはてなブログを始めました。

 

2008年頃から関西ジャニーズJr.にハマって、自担に出会って、まぁまぁな年月が経ちました。

 

大好きなB.A.D.の話とか、ジュニボの話とか、推されの後輩の脅威とか、起死回生のBBV結成とか、関ジュの崩壊とか、デビューとか。

 

色んなことがあった関ジュ時代を消化できないまま、あの時代の松竹座は最高に楽しかったとか、B.A.D.にまた会いたいとか、事あるごとに懐古してはデビューした以上振り返るのも申し訳ないよね、、とか言って。

 

このグダグダするくだり、デビューしてから100回やったから!ジャニーズWESTの初ドームの映像見て、関ジュコーナー見て、またスイッチ入るの目に見えてるし。

 

B.A.D.が好きなんでしょ?BOYSのステゴーが見たいんでしょ?7WEST見たらあの頃思い出してメラメラしちゃうんでしょ?ネクステもシルエットもいない人の顔が浮かぶし、なんでこのメドレーにベテおらんのってなって、また10人のビグゲの話になるんでしょ。

 

自分のパターンは自分がよく分かってる。これを何回も繰り返す。まじで何回も。

 

あーめんどくさいめんどくさい!

それなら気のすむまで懐古すればええじゃないか。

 

ええじゃないか!!!!!!!!

 

というわけで懐古、はっじまっるよー!!!!